なぜかイタリア
2024-02-29


相変わらずネットで見つけたレシピを見て料理を作っています。
調理のプロや調味料メーカーが公開してるので味は間違いなし。

自分と自分の家族の身体を作る物ですから
材料や調味料も採算度外視で良い物を使うので
かなり美味しく出来上がっていると思います。

利益を出さなくていいからやれる事ってのがありますね。
ネットのおかげで時間とやる気さえあれば贅沢できる時代になりました。

最近はイタリア料理を作っていたからかもしれませんが
古いDUCATIのバイクのエンジンの画像を沢山見ていました。
以前お客様のマセラティのエンジンを見せてもらった時に聞いたのですが
エンジンルームの見た目の美しさにもこだわっているのだとか。
同じようにDUCATIも各パーツの造形にこだわっている感じが凄いですね。
機能美と造形美の両方がとてもハイレベルに思えます。

イタリアはヨーロッパ遠征の際に国境で警察の取り調べを受けて
深夜にようやくライブ会場に着いたのですがイベントは終わっていて
結果的にライブをすっぽかした経験があるだけです。
デザイナーの友人もイタリアが好きだと言っていたので
次にヨーロッパに行った際にはイタリアもゆっくり旅行したいです。
[店主日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット