ステージに上る時
2023-11-09


ここしばらくの間お客様のライブを観る機会が多かったです。

ライブの洗練度や完成度を気にする方もいらっしゃいますが
楽器の練習に時間を費やしステージに上る勇気を持つ事が全てで
ステージで演じる事はそれだけでとても尊い事だと思います。

目の前の光景と、更にその背景まで見えるようになって
最近は何を見ても感動的だったり妙な感謝の気持ちばかり湧いてきます(笑)

普段お会いする時とステージ上での雰囲気が変わるのもライブの楽しみで
演奏中のクールな佇まいに引き込まれる事もありました。
楽器は人間の魅力を増してくれる不思議な力を宿していますしね。
身近な所にファンになれるものがあるのは幸せなことです。

URAMONESのライブについては
年内最後という事もあり精一杯演奏できたと思います。
詳細はYoutubeに動画をアップするのでそちらを見ていただけると幸いです。
メンバーの意欲も高い状態が維持できているので
来年も頑張っていこうと思います。
[店主日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット