バッカナルのCD購入
2012-07-22


禺画像]
今日は大阪からの珍客とバッカナルS氏がお店に来てくれました。そして、ちょっと前に「出るよ!」と宣伝していたCDを持参していたので1枚購入しました。

店主的には動画も話題のスーパーバイクはもちろん、3曲目「レイコ」、5曲目「どん底」、6曲目「なにものでもない」、8曲目「目をさませ」を気に入りました。8曲入りのCDなので、なかなかのヒット率ですね。

最近坂本慎太郎氏のソロUS盤をよく聴いていますが、以前よりはサッパリした音楽というか、音楽世界に引きずり込まれるよりは音楽の世界が楽しめるようなムードの音楽が気分です。

・・・しかし、最近探しているのはウォーレンGの初期やアイスキューブの90年代前期のオリジナル盤だったり、やっぱりコルトレーンだったり、最近のミニマルハウスだったり・・・。

自分の気分がよく判りませんが、レコードがどんどん増えていっているのは店を見れば明らかです。
[店主日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット