年明けから20日が経っていた!
2019-01-21


随分ブログを放置してしまいました。

この春は出演するライブや観に行きたいライブが多く
旅行の手配や準備がいろいろとあったり
当然練習なんかも3バンド分あって、なんだか気ぜわしい。

当然お店の春物の仕入れ作業もしなければいけないし
平成最後なんてのは意識してないけど
スタジオの備品を替えたり器材の修理もしたり
プライベートなことでも色々探し物があって、どうも気ぜわしい。

3バンドの練習が重なって2日連続でスタジオに入ったら腰を痛め
今日は腰痛をこらえながらのバンド練習になります。

自分で勝手にやってることなので不満はないのですが
睡眠不足に加え腰痛を抱えるとなかなか辛いものです。

とりあえず3月に富山で行われる坂本慎太郎さんのライブを楽しみに
それまでコツコツといろんな事を進めていけたらな、と思ってます。
2月にもひょっとしたら別のライブに行けるかも?って感じなのですが
前の週に展示会で大阪に行くので2週連続の大阪になるかも。

年明けからこんな感じなので今年は忙しくなりそうだなぁ。
[店主日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット